2024年10月7日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況日記はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

『あの人の気持ちカード』も

プラス1枚💖

↑このボタンは商品ページに飛びますので、欲しいかもと思ったらぜひアクセスいただくとうれしいです💖

この一週間のメッセージでは「あなたがこの期間に注意しておくべき感情は?」というテーマで引きます。

ワンポイントアドバイスですが、ぜひ心の片隅に置いててね💖

ではこれから、10日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

10 of Earth / 地の10

物質的財産、経済的な安心感があなたにもたらされる時期。いわば収穫の時です。お金に関する悩みは解消へと導かれる魔法が働きますので、より効果的にそのパワーを発揮するために、強く「収入がある自分自身」を意識しましょう。できるだけ具体的にイメージすると良いです。経済的な安定と豊かさは、あなた自身がつかみ取るものです。これは幸運期の訪れです。このような「満ちていく」プロセスを味わうタイミングでは同時に新たな始まりが用意されています。その前に不要なものを手放す必要があることを理解してください。古い習慣や精神的な重荷を手放し、自分を浄化していきましょう。

Worry / 心配

今のあなたには、心配事は不要。ずっと気になることがあっても、この時期は忘れましょう。なんなら一時的にでも気を紛らわしてください。逃げではありません。この時期は明るく楽しく。

②を選択した方

King of Fire / 火のキング

あなたに中に眠っているスピリチュアルな力が目覚める時期です。無意識であっても、見えない存在たちからアドバイスを得られるので、ふと思い浮かぶことや、未来に関する予感が降りてくるかもしれません。その時の感覚や、ふと感じたメッセージの内容、ちょっとした予感でも他の人にシェアしてみると、その人に良い影響を与えることができます。それらの内容は、今までのあなたの主張から遠いものであったり、以前は嫌だと思っていたようなことかもしれません。それでも心のどこかで、それを受け容れた方が良いと感じたら、さっと自分を変えてかまいません。すると運気が驚くほど向上します。

Kindness / 優しさ 】

あなたに会った人の心が安らぎ、その人にふと笑顔がうかぶような存在になれるよう意識しましょう。気持ちが落ちている人にも、ただ傍にいるだけで楽になってもらえるように接することを心掛けて。

③を選択した方

2 of Earth / 地の2

状況にうまく順応する能力が、この時期のあなたの大きな強みになります。実はあなたがやりたくないけどやらざるを得ないと感じていることの中に、輝く宝物が存在しています。それはあなたのポジティブな未来の喜びに直結しています。もうずっと前から存在していましたが、あなたは今まで注目していなかったかもしれません。それを意識的に見つけることができれば、これからあなたのもとを訪れる新しい挑戦、変化、チャンスをつかむことができます。そしてその経験によってあなたは、これから成長していく人たちを導いていくことができます。柔軟に対応し笑顔で楽しみながら前に進みましょう。

Remorse / 申し訳なさと悔恨

人は誰でも、恐れがあると動けなくなり、自分自身の可能性を狭めてしまうことがあります。自分を信じることができなかったことを思い出してください。そしてそれは今からでも取り返すことができます。

④を選択した方

Transformation / 変容

今、あなたに非常にパワフルな変化のサイクルが訪れています。見えない存在たちは、まるで生まれ変わりを促すかのようにあなたを新しい方向へと導いています。決して恐れることはないように。この流れはむしろ清々しく、今までの自分をリセットできるチャンスでもあります。改善したいけど惰性があってできなかったことは、さっさと改善してしまいましょう。今までのあなたとは大きく違うことも可能可能になります。この時期のうちに、変わりたいあなたに変わるための一歩を踏み出しましょう。ああたが今、もう古いと感じるものはすでに必要ないということ。潔く手放してしまってください。

【 Anger / 怒り

自分自身へのいら立ちや怒りは、あなたの成長を教えてくれています。自分自身に対するネガティブに感じる何かは消し去ることができます。難しいと感じても大丈夫。あなたの速度で光へ向かいましょう。

⑤を選択した方

7 of Earth / 地の7

人生の岐路に立っている時期です。何かを選択するべき時が近づいていて、その決断は未来が大きく変わるような影響力があります。それでも安心してください。どの道を選んでも近いうちにやり直しができるチャンスが与えられるようですから、失敗を恐れることなく心のままに進んでください。あなたが今どんな風に感じていようと、魂の道から見れば「順調」です。不安や迷いの先に成長が確かにあります。焦らずに心を落ち着けて進んでください。物質的な面だけでなく、心の充足感や人間関係の成長も含め、豊かな自分自身に気付く時がやってきます。どんな状況でもポジティブな気持ちでいてください。

【 Compassion / 思いやり

人間関係で思いやりを発揮することを意識してください。交流相手の幸せを祈る行動を取ること。損得勘定、計算なしに相手のためにできる限りの真心をこめてコミュニケーションをとりましょう。

以上です。

今回、全体に流れるテーマは

『変容』

魂の成長、生まれ変わりのような強い力を感じます。

このようにパワフルな変容のエネルギーが作用する時は、

強い手放しを促されます~!

※変容にかかわるカードを選ばなかった方にも影響がありますよ💓

ここをご覧になっている方々には体感がある方も出てくるでしょう。

この時期は浄化を意識して過ごしてください。

湯舟に入る入浴、良い水と良い塩を身体に入れて、

疲れが取れない時、特にメンタルの疲れがある時は

裸足で土の上に立てるような機会を作ると

大地にネガティブなエネルギーを引き受けてもらうことができます。

癒されてね💓

軽やかに秋を過ごしましょう!

一週間のメッセージの内容がわからない、わかりにくいという方は公式LINEから質問してくださいね。

今回は、このブログをご覧のあなたが

自分自身の成長と愛、そして豊かさへと繋がり、あらゆる悩みから穏やかに開放される。周囲の人々との順調な人間関係に感謝が心から湧いて幸せを実感することができる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました