2024年9月23日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況日記はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

『あの人の気持ちカード』も

プラス1枚💖

↑このボタンは商品ページに飛びますので、欲しいかもと思ったらぜひアクセスいただくとうれしいです💖

この一週間のメッセージでは「あなたがこの期間に注意しておくべき感情は?」というテーマで引きます。

ワンポイントアドバイスですが、ぜひ心の片隅に置いててね💖

ではこれから、23日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

6 of Air / 風の6

あなたは今、自分の魂が求めている世界に徐々に近づいている、その真っ最中です。この時期にはその世界に突入するための、通過儀礼のようなものが求められます。それは精神的な目覚め。これまでの学びのまとめを自分の中で明確にして、大切なことに気付くことです。心の奥深くを静かに見つめ、自分自身の意識が次の次元へ変容すると認めましょう。心と魂の浄化が進み、神聖なエネルギーとの繋がりが強まっていきます。気持ちが澄み渡り、見えない存在たちからのメッセージを受け取る機会が増えるでしょう。心を穏やかに保つことを意識すれば導きを得られます。何事も平和に、を心掛けましょう。

Longing / 切望

意識にあがってきていない心の深いところであなたが願い続けていることがあります。無理だと思っていたり、気兼ねして諦めたりしているかもしれませんが、その願いを思い出してください。

②を選択した方

King of Water / 水のキング

相手の気持ちに寄り添う優しさと強さを持ちながらも中立的に、自分の頭で考え客観的に状況を見ることができる時期です。特に優しさのオーラにまとわれ周囲の人の気持ちが集まりやすくなるので、まるであなたが特別な存在であるかのような印象を与えることができそう。周囲の尊敬を集め、信頼を得ることができますので、こんな時ほど誠実さを大切に行動してください。リーダーシップの発揮も必要。言葉に自信もって、力強い発声できるように意識してください、あなたの言葉が周囲に強く響き、正しい方向へと導く力となります。「伝える力」が、見えない存在たちと深く結びついているからです。

Acceptance / 受け容れる 】

普段のあなたならちょっとひいてしまったり、避けて通るようなタイプの人のことも、受け入れて真剣に対応してみましょう。この時期のあなたに必要があって関わることになる人です。優しさを大切に。

③を選択した方

Star / 星

退屈を感じていますか?この時期のあなたは、密度が濃く学びが多い経験ができる時期です。特に変わったことが起きなくても、日々の出来事の中に刺激と強い輝きを探す努力が大切ですが、ワクワクが足りなければ普段とは違う予定を入れてみてください。それがあなたの希望の光となって輝き始めます。楽しさとやりがいを感じたいと思ったら、新しい風を自分自身の中に入れることが近道。特にこの時期は心の中にある、もう忘れたい古い感情や不安が自動的に少しずつ浄化されます。より軽やかで自由な心が手に入り、あなた自身、自分の未来をよりクリアにイメージすることができるようになります。

Remorse / 申し訳なさと悔恨

輝きを手に入れ、軽やかに日々を過ごすためには、あなた自身の中にある罪悪感や後悔を手放す必要があります。時すでに遅しで解決できないことは心から断ち切るイメージトレーニングをしましょう。

④を選択した方

8 of Earth / 地の8

すでに学んでいる技術力を高め、もっと深く学んで可能性を拡げていく時期です。表面的な技術や知識ではなく、その本質に迫り、「知る」より「理解する」ということを追求していきましょう。見えない存在たちからさらなる高みへと導かれるチャンスを受け取るためには、その姿勢を守ることが一番。自分の目標に対する確固たるビジョンが明確になり、ゴールを極めるための道筋もはっきりと見えてくるでしょう。また、この時期はリスクを恐れずに本音を語ることが前進の鍵となります。自分の思いをまっすぐに表現するからこそ、心の中を整理して真の目標に近づくができるようになるのです。

【 Indecisive / 決められない

迷いが起こる時は、その一瞬、自分の本質を極めることを忘れてしまっています。もう一度「本心」に立ち返りましょう。思考にガードされすぐに教えてくれないかもしれませんが、根気よく問い、耳を傾け続けて。

⑤を選択した方

Moon / 月

見えない存在たちがいる領域と深くつながっている時期。彼らは微妙に異なる次元で活動しながらも、常にあなたに対して惜しみなくサポートしてくれています。その存在を感じにくいこともあるかもしれませんが、確かにあなたの周りでチャンスを作り、またその道筋を固めてくれています。確実にあなたの人生に変化を起こすための準備をしていることを覚えておいてください。見えない存在たちからのサイン、メッセージ、導きを直接受け取ることができるタイミングです。これがそうかな?と感じたら、ためらわずその流れの通りに行動してみましょう。単なる思い付きではなく、彼らが存在する証拠です。

【 Nostalgia / 懐かしい

感覚的な懐かしさ、もし今記憶になくても、前世で体験したことかもしれません。懐かしいその感覚は「導き」です。この時期は懐かしさという体感を選択のきっかけとして優先してみましょう。

以上です。

今回、全体に流れるテーマもポジティブですね!

『見えない存在たち』

海外ではガーディアンエンジェルとか、スピリットたちと呼ばれる存在を

私は普段、「見えない存在たち」と呼んでいますが

いつもあなたを守り導いてくれる彼らが…

今、またすごく近い時期が来ています。

これはいつまで続くかな…?

来週もまだこんな感じかは、来週になってからカードを展開してみるまでわかりません。

それでも…

秋が近づき、光の色が変わってくる

毎年こういうこと書いてる気がしますね。

私自身、彼らの世界が私たちの暮らす世界と重なってくる時期を

季節に合わせて考えてなど、まったくいないんですが

なぜでしょうね?

今回から、かなり近くなってきている感じがしますから

願いごとや目標がある人ははっきりさせておくこと

メッセージを受け取りたい人は受け取る心づもりをしておくこと

●心に余裕がある場合は、ほんの少しでも常に彼らに意識を向けておくこと

そうすることでスムーズにあなたの思いが彼らに伝わり

また彼らもあなたに思いを伝えやすくなります。

もちろん感謝の気持ちを伝えるのもすばらしいですね。

エネルギーは循環し、増幅しますよ…

より強い光があなたのもとへもたらされるはず💓

一週間のメッセージの内容がわからない、わかりにくいという方は公式LINEから質問してくださいね。

今回は、このブログをご覧のあなたが

挑戦の中にいる時も、迷いを感じる時も、決して一人ではないと思える。あなたの心の内側にある輝きがこの世界に広く届き、自分と周囲を照らし続ける。自分の道を信じて進んでいける。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました