2024年9月16日~ 一週間のメッセージ

9月21日(土)はあけぼのマルシェに出店します

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況日記はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

『あの人の気持ちカード』も

プラス1枚💖

↑このボタンは商品ページに飛びますので、欲しいかもと思ったらぜひアクセスいただくとうれしいです💖

この一週間のメッセージでは「あなたがこの期間に注意しておくべき感情は?」というテーマで引きます。

ワンポイントアドバイスですが、ぜひ心の片隅に置いててね💖

ではこれから、16日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Queen of Fire / 火のクィーン

心の奥底から湧く情熱によって、あなたは自分自身を変えようとしています。のびのびと幸福を追求しましょう。誰に気兼ねすることもありません。見えない存在たちも力いっぱいバックアップをして、勇気を与えてくれます。眠っていた可能性が、今、目を覚まそうとしています。閃きの形で、ふと頭の中にヒントが与えられたら、あなたの思う通りのことを実行してください。その行動は長い間待ち望んでいたことが実現する、そのきっかけとなるでしょう。あなたはどんな自分にもなれます。何歳だって関係ありません。この時期は無限の可能性を信じるタイミング。柔軟な姿勢で受け入れてください。

Anger / 怒り

怒りはやる気!焦ったり、不本意に感じたり、怒りという感情が呼び起こされる時は様々ですが、そこにあなたの未来のかけらが埋まっている可能性があります。ネガティブな感情と一概には言えません。

②を選択した方

7 of Water / 水の7

想像力を力いっぱい解放しましょう。あなたの心の中は今クリエイティブなイメージで満ち溢れています。この時期の創作活動は自分でも思いもよらない作品ができあがりそう。あなたの新しい才能が発見できるかもしれません。今までとは異なる視点で自分の世界を見るきっかけにもなります。芸術活動に興味はありますか?このタイミングで、何かに挑戦してみませんか?自分で設けた制限や思い込みから解き放たれ、驚くほど自由な発想で未来を拓くための思考も手に入りそうです。あなたが大好きな場所、心をまっさらにできるスペースでアートに触れてみてください。この時期が最も適しています。

Comfort / 安心感 】

誰にも邪魔されない、リラックスできて心を解放できることが、この時期には一番重要です。その感覚が守れたら、あなたのパフォーマンスを最大限に発揮できるでしょう。引き締めるより緩めること。

③を選択した方

King of Water / 水のキング

周囲の人たちとの関わりの中で、相手を尊重し理解しようとするあなたの姿勢が伝わり、人から頼られ、影響力を強く発揮する時期です。心を広く保ち、物腰の柔らかさを重視して行動しましょう。多くの人から信頼され、この後、より広い人脈をつくるきっかけにもできる時期です。人の心を落ち着かせること、安らぎをもたらすことを意識するだけで、そのエネルギーは拡大します。自分にできることならできるだけ「いいよ!」と返事をし協力して、人の役に立てる行動をしましょう。もちろん嫌だと思うことは断って、無理をしないように。あなたの心が生き生きと思える形で力を尽くしてみましょう。

Empathy / 共感

共感力が強くはたらくタイミング。表情を読んだり、普段は気付かないことでも、口調やちょっとしたボディランゲージで理解できたり。それは今あなたが人の思いを汲むことを求められているからです。

④を選択した方

8 of Fire / 火の8

あなた自身のエネルギーが加速中。あなた自身が気づいていない場合は台風の目に入ったということです。強い力なのでどんな障害も乗り越えられますから、自分を強く信じてください。特に意識しなくても、流れに逆行しなければ力を利用できます。このうねりは降ってわいたものや偶然ではなく、実はあなた努力の結晶。失敗した経験も、つらいと感じた思いもすべて、ポジティブなエネルギーへ変容して報われるタイミング。長く抱えていた悩みや迷いを解決する流れに入っているとも言えます。日常の声を張って、生命力を体現してください。あなた自身の内側に光が集まります。今は拡大のサイクル。

【 Envy / 羨ましい

自分自身の中にあるすばらしいものに気付いていますか?羨ましいという気持ちに注意して。それはむしろ、あなたの中の宝物に気付いてほしい!という見えない存在たちからのメッセージです。

⑤を選択した方

Fortune’s Wheel / 運命の輪

今、あなたの目の前にある出来事や出会いが偶然ではなく、運命的なつながりであることを、見えない存在たちがあなたにささやきかけています。意味のある偶然の一致が非常に起こりやすい時期ですから、それに気付くことができれば、自分の進むべき道がはっきりと示されていると感じられるでしょう。間違いなく前進を後押しする力がはたらいているので変化に心を開いて、流れに乗ってください。不思議なほど自然に物事がうまく運ぶはずです。また同時に、これまでの学びがゆっくりと、かつ確実に結実します。すべての経験があなたを強く、確かな存在へと育ててくれている証拠です。

【 Nostalgia / 懐かしい

あの時こうなった、これはこういう意味だったのか!と感じる瞬間、懐かしい記憶の中に眠る秘密が明かされそうです。日々が忙しくても、過去の懐かしい記憶を思い出す時間を取ってみましょう。

以上です。

今回は、とても救いになるようなポジティブ感のある流れ。

あえて言うなら…そうですね、生き生きとした

『躍動感』

でしょうか。

カードたち全体から、とても明るくて、強いエネルギーがありました。

一枚一枚、普通に見るとわからないのですが、全部ならべて、リーディングを始めると…

生きている!強い力という感じです。

自己解放、違う自分に気付くこと

変化の力を利用すること

強いシンクロニシティー!

…などが含まれていたことが関係してるかもしれません✨

とにかく!

ここを読んでくださっている人たちに

強いポジティブなエネルギーが流れてきそうです💓

こういう時はできるだけ、「受け容れる」とうまくいきます。

よほどまずいことでない限り!ですよ。(これは言っとかないとね笑)

「ちょっとした臆病で拒絶」

「億劫で、面倒で、拒絶」

…ってのは機会損失になっちゃいます。

「オッケ~」「いいよ~」を合言葉にして

一週間を過ごしてみてくださいね♪

それにしても、毎回しっかりとシャッフルしていますがカードがかぶります。

今回はポジションまでかぶりました。

エネルギーが続いていることがよくわかりますね。不思議~!

一週間のメッセージの内容がわからない、わかりにくいという方は公式LINEから質問してくださいね。

今回は、このブログをご覧のあなたが

自分自身を信じ、選んだ道を楽しみながら歩んでいける。毎日の忙しさの中でも安らぎを感じ、あたたかな人間関係の中で愛を育んでいくことができる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました