2024年9月2日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況日記はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

『あの人の気持ちカード』も

プラス1枚💖

↑このボタンは商品ページに飛びますので、欲しいかもと思ったらぜひアクセスいただくとうれしいです💖

この一週間のメッセージでは「あなたがこの期間に注意しておくべき感情は?」というテーマで引きます。

ワンポイントアドバイスですが、ぜひ心の片隅に置いててね💖

ではこれから、日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

9 of Water / 水の9

具現化の波が来ています。願っていた期間が長いものほど蓄積された思いが力を発揮して叶いやすくなっています。特筆すべきは自分の身体面での思いが現実化しやすいため、ダイエットにはとても適した流れです。見た目上の理想の自分になる努力を伴うと、より強い効果を発揮する時期になります。もともと明確な理想がある人はこのタイミングを大切に、ポジティブなイメージングを行いましょう。視覚化、ひいてはイメージの中で五感に訴えかけられるところまで強く、まるで現実で起こっているかのように、仮想「体験」してみてください。目に見える変化が出るまでの速度が何倍にも速くなります。

Sincerity / 誠実さ

言行一致をこころがけましょう。日々周囲の人々と共に話すポジティブな理想論を現実のものにしてください。自分にも他人にも偽りのない行動で応えましょう。無理して期待に応えることもまた偽りです。

②を選択した方

3 of Water / 水の3

所属しているコミュニティーや会社など、あなたが信頼していてポジティブな感情を持つ複数名のグループの中で、輝く才能を発揮できるタイミングが来ています。互いに皆がそれぞれ得意分野を分担しながら、絶妙な役割で支えあうことができるでしょう。あなたは自分の能力を遺憾なく発揮してください。出しゃばりにはなりません。チームのみんなを救い、全体として押し上げていくことを意識しましょう。いつどんな時でも自分の能力にアクセスできます。あなたの力は複数あります。その時々に応じて最良最高と思えることをただ一生懸命やるだけで自分自身の力を最大限解放することができます。

Anticipation / ワクワク】

自信がないなと思うことでも根拠なくうまくいくと思いきることが重要です。多くの場合、細かい予想は外れていきます。常に未来を明るくイメージしましょう。ポジティブシンキングと軽さが大切です。

③を選択した方

Hierophant / 教皇

先を見通しながら、今存在する障害や困難を受容すると将来的にポジティブな結果につながる時期です。これは精神的な訓練です。平常心を求められること、忍耐力が必要になることなどが考えられますが、臆することなくこの宇宙からの挑戦を受けると、間違いなく魂の成長に導かれます。これはあなたの使命の一環であり、また、高次の存在とつながるための必要不可欠な条件でもあるからです。どんな時も感情を揺らされることなく、落ち着いて。これは訓練です。しんどいなと感じたら、瞑想が有効です。瞑想がよくわからない方は入浴時にバスタブで無心になってみましょう。思考が整理されます。

Flutter / ときめき

どんな状況の中でも、あなたの心の中で小さく主張するときめきを大切にしましょう。目立たなくても、日常的には隠されていたとしても、それはあなたが楽しく生きるための種子です。

④を選択した方

Sun / 太陽

強い光のエネルギーがあなたに降り注がれ、喜びと感謝へ導かれます。願望が叶ったり、挑戦が成功したりするなど、ポジティブなことが起きやすい時期。経済面でも恵まれます。見えない存在たちもあなたのごく近くで味方についているため、わかりやすい形で幸運へと導こうとあなたにいくつもサインを送ってきてくれます。目に入る文章、音に注意をはらってください。また、あなたの身に起きたこと、ネガティブに感じることでも、そこから派生する物事がどんなことかを探ってみましょう。実は気づいた人にだけわかるような深い意味があることかもしれません。彼らからのメッセージに気付いて。

【 Fear / 恐れ

自分自身の中にある恐れを認めましょう。避けて通ってきたこと、無意識に選択しない行動の中に、あなたの恐れの対象があります。理由を理解しましょう。意外に大したことじゃないかもしれませんよ。

⑤を選択した方

3 of Air / 風の3

これまで抱えてきた悲しみや辛さが、徐々に希望へと変わりつつあります。あなたの心の傷はゆっくりと癒され、運気の好転のサインが見えます。もし今、あなたの心に痛みがあるなら、それはあなたが自分自身の限界を超えるためのきっかけとなる痛みなのです。これまで未踏だった運命の可能性を押し拡げるためにこそ起きた、重要なイベントだと理解してください。あなたの内側に潜在している力が目覚め、より高い壁も越えられるようになります。時がたち困難な時期を振り返ったとき、あなたの魂にとって大切な学びとなり、結果的に自分自身を大きく成長させる力になっていたと気づくでしょう。

【 Attachment / 愛着と執着

心の中にあなただけのセーフティゾーンを作りましょう。信頼できる家族や仲間、友達に、ピンチの時に実際に頼りましょう。状況によっては心の中で話しかけるのも良いでしょう。ペットも頼りになります。

以上です。

今回のテーマは

『好転』

今の状況、きびしいよ~…っていう方

このブログをご覧の方の中で、いらっしゃいますね。

今回のエネルギーは好転力。

この力は運気の振れ幅に影響するみたいです。

なので、「つらい、今私って運悪い、ネガティブ中!」って感じている人ほど

好転力が作用すると思ってください。

ネガティブ事象ってきっかけだと思って受け取ってほしいんです。

つらいもんはつらいし、イヤな経験はもちろんイヤです。

わかります!!わかりますよ~💦

ただ、今回は「好転」がテーマってことは、

ネガティブ事象を上昇のためにパワーとして利用できるみたいなんです。

振り子みたいに、ポジティブにグィ~ンって振り切ることができるから…

ネガティブスタートの人の方が、後々爆伸びする可能性が大ありです。

だから感情に飲み込まれて現状に振り回されないように注意しましょうね。

ちなみに具現化の力もめっちゃ働いています。

自分のことであっても、目の前を客観視しながら過ごしていくこと。

意識しとくのおすすめですよ💓

一週間のメッセージの内容がわからない、わかりにくいという方は公式LINEから質問してくださいね。

今回は、このブログをご覧のあなたが

心の中にある古いパターンや制限から自由になれる。これまで人生の中で邪魔になっていた思い込みや習慣を問題なく手放し、新しいスタートを切ることができる。清々しい浄化の力が作用する。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました