2024年8月12日~ 一週間のメッセージ

8月24日に京都三条会商店街『パワーストーンshopコハクの月』周年祭にて鑑定会です💓

✨まだご予約可能です。詳細は↓↓のページにて。公式LINEかお問い合わせページからどうぞ💓

Home - パワーストーンショップ コハクの月
京都三条会商店街にあるパワーストーンショップです。あなたに必要な石をお選びします。ホワイトセージやクリスタルチューナーなどの浄化グッズも人気です。

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況日記はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

『あの人の気持ちカード』も

プラス1枚💖

↑このボタンは商品ページに飛びますので、欲しいかもと思ったらぜひアクセスいただくとうれしいです💖

この一週間のメッセージでは「あなたがこの期間に注意しておくべき感情は?」というテーマで引きます。

ワンポイントアドバイスですが、ぜひ心の片隅に置いててね💖

ではこれから、8月12日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

Messenger of Earth / 地のメッセンジャー

努力と忍耐が求められる時期です。自分自身の中にある粘り強さにフォーカスされることが起きたら、試練と思って受け容れて、ここぞとばかりに強い意志を発揮し、見えない存在たちにアピールしていきましょう。自分の力を信じて進むことが重要です。「突き」進むのです。目の前にある課題に対して、ただ取り組むのではなく、全力で向き合い、可能な限り最善を尽くしてください。その努力は、必ず実を結び、魂の成長につながります。あなたが自分の内側の力を発揮しているとき、周囲の人に対してもポジティブな励ましを与え大きな癒しを提供できる存在になります。すべて乗り越えていきましょう。

Kindness / 優しさ

心に余裕を持つことを意識して過ごしましょう。この時期は人と接する際には相手の利益になるように、できる限り無私の気持ちで。周囲の人が安らげるような対応を心掛けてください。

②を選択した方

Justice / 正義

日々の行いが新しい形で戻ってくる時期です。過去の親切な行為や努力、心を尽くす誠実さがその実を結ぼうとしています。カルマの法則が強く作用するこの時期は、あなたが誰かに与えた善意が倍になって返ってくることを期待できると同時に、逆もありえますから注意してください。過去の出来事を振り返ってみましょう。そして未来を想像してみる時期です。思った通りに運命を描くことは難しいと感じるかもしれませんが、時間差をもって必ず目に見える形で結果が提示されます。この時期に体験したことを参考にできるように、すこし冷ややかな目でどんなことが起こったかを見つめてみましょう。

Pride / 誇り 】

自分自身の行動に対して改めて責任を持つことを意識してください。誰の目に触れても恥じることのない行動を続けていくことが大切です。自分で自分を正しいと思える、胸を張っていられる行動を。

③を選択した方

8 of Air / 風の8

モヤモヤした感情や思いが、実はとても重要なメッセージであると気づいてください。こうした気持ちは自分が本当に求めているもの、そして時には避けるべきものをあらわしています。見えない存在たちが教えてくれる重要な情報がいつも一見前向きな形だとは限らないので注意しておきましょう。またそれとは別に、ネガティブに感じる側面も含めて自分に正直であることが今後の魂の成長に繋がる鍵だと教えてくれることもあります。恐れや不安、疑念に正面から向き合って、それを超えようとする気持ちが生まれた時点ですでに新たな光が差し込みます。ネガティブなきっかけを大切にしてください。

Miraculous Encounter / 奇跡的な出会い

この時期、人間関係で整理する必要に迫られたり、誰かの拒絶を感じたりして心がつらい場合は、運命を感じさせるような次の新しい出会いが控えているかもしれません。出会いに注目してください。

④を選択した方

World / 世界

あなたが今いる場所や状況がどれほど大きな意味を持つのか、見えない存在たちとの深い繋がりの中で見直す時が来ています。日々の出来事や人との関わりをもっと大きな視点で捉えてみましょう。これまで見逃していた真実、人生の流れが明らかになってくるでしょう。あなたは一人ではありません。見えない存在たちが、常にあなただけの魂のブループリントに沿って運命のルートや課題を創り上げ、共に傍で道を拓いています。自由意志はもちろん働きますが、彼らのことも信じて視点を常に高く持ち、広い視野で物事を見渡してください。きっと人生のパズルのピースがピタリとハマる瞬間が訪れます。

【 Compassion / 思いやり

この時期は特に、あなたと共に過ごし、あなたに安らぎや幸せをもたらしてくれる人に対して、強く幸せを願うことを第一にした行動を取りましょう。気遣い、相手の立場になること、優しさが重要です。

⑤を選択した方

Moon / 月

状況が変わりませんか?いいえ、人間の目には見えない形で動きが生まれています。あなたの人生の裏側で思念のエネルギー、運命の糸、行動の結果が複雑に絡み合って、新たな展開を生み出そうとしています。表面に現れるまでまだ時間がかかります。意図せず閃きが生まれたら重要視してください。その閃きに根拠がなくても、です。できるだけ言語化してメモを残し、今後の方向をあなた自身の考えで決めましょう。大ざっぱで良いので方向性は決めること。心を穏やかに保ち、現実的な視点を意識しながら、変化が表面化するまで焦らずに待つことが重要です。変化後の細かなコントロールは勿論可能です。

【 Sincerity / 誠実さ

自分の心に嘘をつかないことが最も重要な時期です。後々尾を引くことになるので社会的な忖度(そんたく)のためであってもやめておいた方が良いです。もちろん自分以外に対してであっても嘘はダメです。

以上です。

今回のテーマは

『幸せを祈る』

前提として大切な関係の誰かについて、私たちはあえてネガティブな意図をずっと抱き続けている人はいないはずです。

もちろんメンタルの状態によっても変わりますし、皆が常に聖人君子のように清い心であるとは限りませんが

しかし、それでも普段きっと、いつもなら幸せを祈っているはず。

今回はそこをもっと強く、フォーカスされたメッセージが出ていたように感じました。

意図して、意識して、大切な人の幸せを祈ること。

彼らの幸せを願う行動を取ること。

自分を犠牲にすることは違いますよ。

もちろん自分の幸せも願って行動するんですが、ずっと誰かの幸せを意識しながら、自分の幸せを大切にする感じです💓

共に運命を歩く人はだいたい両立するものですが、もちろん食い違うような難しい場合も出てくる人が一定程度います。

そういう場合は個別でここには書ききれないので、個人セッションでじっくりとタロットに訊いてみると道が見えるかもしれません。

一週間のメッセージの内容がわからない、わかりにくいという方は公式LINEから質問してくださいね。

今回は、このブログをご覧のあなたが

見えない存在たちと周囲の人々からの心の底からの愛とサポートに支えられ、自信を持った選択ができる。人とのつながりの中で心が休まり、幸せを実感することができる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました