2024年7月8日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況日記はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

『あの人の気持ちカード』も

プラス1枚💖

↑このボタンは商品ページに飛びますので、欲しいかもと思ったらぜひアクセスいただくとうれしいです💖

この一週間のメッセージでは「あなたがこの期間に注意しておくべき感情は?」というテーマで引きます。

ワンポイントアドバイスですが、ぜひ心の片隅に置いててね💖

ではこれから、7月8日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

6 of Air / 風の6

ある節目を越え、現在の自分のフィールドと次のステージへの境界線、少し向こうに見えている次の目標への壁を越えていくタイミングに来ています。これは通過儀礼のようなもので、現在のあなた自身のスキルよりも少し困難に見えるかもしれませんが、ステージアップするうえで必要な目標です。これは単なる試練ではなく、本当の強さと能力に自分自身で気付くためのチャンスです。これは自分が足りない部分を磨く訓練になると感じたら、あえてリスクを取ってください。人として成熟するための絶好の機会となります。自分の限界や安全圏を超える意識を持っていれば、まだ見ぬ可能性に気づくでしょう。

Indecisive / 決められない 】

潔さがカギとなります。つい安易な道を選びたくなるかもしれませんが、実はあなたの本心は何が一番必要かを知っています。安易な方へ流されれば結局回り道になります。潔く難しい方を選びましょう。

②を選択した方

Justice / 正義

100%ではないものの、現在の状況は過去に自分が行った決断、行動に起因していると考えられますが、この時期は特に「因果」によって引き起こされることがテーマとなります。これは同時に今後の行動が未来を左右するということ。今こそ、それを意識して行動し、未来の流れをポジティブに創り出すための施策を行いましょう。シンプルでわかりやすい方法は、誰か自分以外の人に本当の意味での幸せを感じてもらうこと。将来の幸せの種を蒔くこと。これは決して安易で一時的な欲求を満たすことではありません。あなたの一つひとつの小さな選択がどのようにして真の幸せを生み出すのでしょうか?

【 Buoyant / ウキウキ 】

明るく軽やかに、気分を上げて楽観的に受け止められることを優先してください。見えない存在たちが必ず光へ導いてくれると信じて最善と思われる行動を選択し、この時期ネガティブは遠ざけましょう。

③を選択した方

3 of Air / 風の3

とても自然な流れで過去の不要なものを手放し、新しくより良いものを受け入れる準備をする流れになります。古いエネルギーが去って新しい可能性が生まれる。これは当たり前のことですが、人によって若干痛みを伴う場合もあるでしょう。しかしこれはあくまでもポジティブな流れなので安心して受け止めてください。愛着があるものを手放すのは決して容易ではありませんが、それも必要なステップです。この機会を上手に使えば、人生の循環がスムーズになり、抱えていた問題は解決へと向かいます。未来を信じて古いものに別れを告げ、前向きでいることこそが、この時期の効果的な過ごし方です。

Serious / 真剣

自分自身が真剣に向き合うべきと感じることについては後回しにしないで、そのタイミングでしっかり腰を据えて考えましょう。自分に対しても他人に対しても誤魔化しは禁物。長い目で見る必要ありです。

④を選択した方

8 of Fire / 火の8

運気の流れが速まっています。現在進行中で何らかの問題があっても、勢いを増して思いもよらないスピードで解決に向かうでしょう。目に見えない流れはポジティブなので、自分の内面的な要素と環境要因を上手に照らし合わせ分析できたら、自分の得になるように運命を進めていくチャンスを作れます。そのままでも良いですが、自分で何を目指すか決めた方が望んだ未来を手に入れるのが圧倒的に早まります。過去の経験から得た知識を活かして進むべき方向をハッキリさせること。周囲も動きがありますから混乱しないように。自分の世界では秩序を保って目の前の問題に取り組んでいきましょう。

【 Pride / 誇り

自分自身を評価する時、辛口になる方は注意してください。あなた自身の「頑張り」を正しくみつめることが大切。要求は堂々と。自分を安売りすることは禁物です。「私はスゴイ!」って言いきって。

⑤を選択した方

Fortune’s Wheel / 運命の輪

特別な時期に入りました。見えない存在たちとのエネルギー上の強いつながりと共同創造を通じて、奇跡みたいな幸運がもたらされるようです。単なる偶然ではなく、あなたが宇宙と自分自身の調和を図ってきた証拠。この流れは、誰しも自分の中に眠っている古代の叡智を目覚めさせ、重要なメッセージが得られるタイミングをもたらしてくれます。過去の文明に関わる何かがあなたの人生や使命に対するヒントになりますので、関連している事柄に触れた時には注意してください。何より自分の中に秘められた力を信じ、受け入れることが必要です。見えない存在たちとともに歩み、直感に従い行動してください。

【 Kindness / 優しさ

普段以上に人に優しく接してください。本当の優しさを示しましょう。単に機嫌を良くしてもらうことではなく、本当にその人のためになるのは何かについて考えてみることこそがあなた自身への導きになります。

以上です。

今回のテーマは

『本質を見る

上辺にごまかされない。

そして自分をごまかさない。

回り道をしても、本当にコレというものがあればそちらを優先してください。

②以外の方は動きが出ています。

特に急激に動きが出る人が④と⑤を選ばれた方ですね。

いずれにしてもポジティブですので、戸惑う必要なし

力を抜いていても大丈夫です。

ただし振り回されないこと。行く先決めとくのが一番です。

「私は〇〇したい」「私が最終的に到達するのは〇〇」

はっきりさせておきましょう。

そうすると、その成功に関連する事象に恵まれますよ!

わからない、という方は公式LINEから質問してくださいね。

今回は、このブログをご覧のあなたが

心から湧き上がる喜びを感じ、新しい視点を手に入れる。見えない存在たちと知恵を共有して、実り多く幸せな未来へと導かれる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました