2024年6月17日~ 一週間のメッセージ

ココナラメニューは ↓↓コチラです

☆heartscape〜ハートスケープ☆さん(占い師)のプロフィール | ココナラ
京都府の南部、宇治市で対面鑑定をしているタロット占い師です。 屋号はハートスケープ 鑑定士名は陽洋禾耀(ひなた よう)と申します。 もう約30年、愚直に地味にタロットと付き合ってきました。50代に突入した女性鑑定士です。 京都のカルチャーセ...

近況日記はこちらです↓↓


一週間のメッセージ

さて今回も💖

ザ・グッドタロットですよー。このカード、私も大好き。

『あの人の気持ちカード』も

プラス1枚💖

↑このボタンは商品ページに飛びますので、欲しいかもと思ったらぜひアクセスいただくとうれしいです💖

この一週間のメッセージでは「あなたがこの期間に注意しておくべき感情は?」というテーマで引きます。

ワンポイントアドバイスですが、ぜひ心の片隅に置いててね💖

ではこれから、月1日~の一週間のメッセージをお送りします。

1枚引きでシンプルリーディング、【正位置のみ】です。

一週間のメッセージはポジティブにお送りします!元気いっぱいに今週を過ごしましょう。

では、リラックスして…

始めます!

 
①~⑤の中から、ピンときたものを選んでください。
もし、お時間の許す方は、「これはないわ~」というのも選んでみてね!
「これはない」と思うカードが、あなたの怖れや避けている事象を表しているかも!克服したら、そりゃもちろん絶対良いことあるよね!

…待っています

…考え中…

…そろそろいいかな?

…選びましたか?(しつこい)笑

では、解説していきますよ~!

①を選択した方

3 of Earth / 地の3

仲間からの信頼が集まった結果、現在のあなたは強固な基盤が築かれ支えられています。自信を持ってどんなことにも挑戦してください。周囲の人々との絆があなたをさらにポジティブな道に導き、生活のあらゆる面で安定感を得られ心の平安にもつながっています。このような穏やかな心境にいる今こそ、本能的に正しい道を選ぶための力がパワフルになります。仲間とともに協力し合い調和を重んじながら、全力を尽くすことを心掛けると、すばらしい結果につながります。またこの時期はあなた自身の感情のバロメーターが道を拓く鍵になります。自分が何を感じたかを意識しながら過ごしてください。

Admiration / 賛美 】

あなたが「こんな人になりたい」と感じる人になりきって行動してみましょう。あの人ならどうするか?何と言うだろうか?イメージし、その意図に気づいた時、あなたは大きくステップアップします。

②を選択した方

Ace of Air / 風のエース

過去世と現世でのバランスが取れて、カルマが解消される時期です。自然に流れにのり、チャンスが来たらリスクを取ること。この時期は運命の流れに対して抵抗することなく、上手に対応しながら必要とされることをやってください。あなたがこれまでの人生で得てきた知恵や知識が武器になります。シンクロニシティの力が顕著に働きますから、会えないと思っていた人に会えたり、最後の一つを手に入れられたりするようなラッキーにめぐりあう可能性がアップします。後悔していることがあればこの時期にはリベンジチャンス。まだ遅くありませんから、やりたいことをやっておくと楽に前に進めます。

【 Flutter / ときめき 】

あなたの心の中でキラキラと瞬いている宝物。それは思い出か、趣味か…心当たりがあればこの時期にもう一度あなたの意識の中に新しくよみがえらせてみましょう。幸運を呼ぶ何かになりそうです。

③を選択した方

Strength / 力

あなたの中に確かに存在する粘り強さに光が当たる時期。試練を乗り越え、さらに成長する力を自分自身で実感するために、現状において何らかの困難に向き合っている人がいるかもしれません。乗り越えるために必要なスキルと持続力はもうすでに備わっています。肉体的な疲れを生活習慣でフォローしながら、この時期をどうか乗り切ってください。自己の限界を超えることができますので、今後の大きな自信になると同時に、現在以上に強さと知性を身につけることになることが約束されています。何かに挑戦している場合は最後までやりぬく勇気と決意を持つこと。最終的にはどんな障害も克服できます。

Pride / 誇り 】

あなたのことを大切にしない人のことは静かにスルーしてその場から立ち去りましょう。アピールする必要もケンカをする必要もありません。自分自身を大切に。あなたはただ自分のことに集中して。

④を選択した方

4 of Water / 水の4

この時期は一度立ち止まり、宇宙のタイミングに身を委ねることが、一番賢明な行動と言えるでしょう。自分自身の直感と天の導きを信じてエネルギーを再充電すると思考は研ぎ澄まされ、心の中心にアクセスし最適解を出すことができます。あなた自身に必要なことはまっすぐに魂が目指す世界へ向かうことです。そのために追求するべき道がハッキリ示され、望んでいる結果を引き寄せることができるでしょう。適切なタイミングで適切な行動を取ることが非常に大きな意味をもつ時期です。静かな瞑想の時間取りましょう。行動への準備が充分に整います。夢が現実になる時はもうすぐ視野に入ってきます。

【 Anger / 怒り

自分自身を見つめるうえで、置いてきぼりにしていた怒りに気づくかもしれませんが、その感情は非常に大切であり、今このタイミングで出会うべきものです。自分自身の力で癒し、昇華させましょう。

⑤を選択した方

6 of Earth / 地の6

内面から湧き上がる存在感を物質化する力。この時期は物質社会でのあなた自身にスポットが当たります。あなたがこれまで周囲の人々に与えたインスピレーションや助けが感謝され、それらがポジティブなエネルギーとなって何倍もに変換されて戻ってきます。自分自身に強い信念を持って、正直な気持ちを主張し、自分の価値を理解して堂々と行動すれば、あなたを知った多くの人々がその考え方や姿勢に共感し励まされることでしょう。本当の自分を表現することを怖がらず、またあなたのもとへ届いた感謝の気持ちも気後れすることなく受け取りましょう。あなたにリスペクトが集まってきます。

【 Serenity / 静けさ

影響力が高まる時期なので、自分自身を穏やかに落ち着かせることができるプライベートな時間を大切にしましょう。夜寝る前の瞑想や、入浴時のイメージングも役に立ちます。しっかり睡眠を取りましょう。

以上です。

スポットは引き続き、なおも自分自身に当たり続けています。

テーマは

『強さと勇気

見える未来のムードが集束してきました。

強さが問われています。

いかに自分が現実問題に粘り強く向き合い、なお挑戦できるか。

いかに自分という存在を主張し、真の自分を開示できるか。

試される時期なので、少々厳しいことも起こるかもしれませんが

あくまでもこれは成長のため。

投げ出してはもったいないので、できる限り宿題をこなしていきましょう。

自分のペースで大丈夫ですが、より困難を目指すと早道です。

より高く登るには、相応分のエネルギーが必要ってこと💖

わからない、という方は公式LINEから質問してくださいね。

今回は、このブログをご覧のあなたが

魂に強いポジティブな光を煌めかせ、ネガティブな古いエネルギーを浄化し、新しいあなた自身が生まれかわる。幸運にめぐまれ感謝の気持ちがあふれる。

とお祈りしてカードを展開しました。

あなたは大丈夫。目に見えない存在はあなたをしっかりと支えています。

では、素晴らしい一週間を!

友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました